行くとこは何処も人混みです。

一気に秋へとなんてならないでしょうね。日が暮れるのが早くなってきました。練習に照明が必要になりそうです。

さて平日の練習は充実してますが、週末の遠征が4月から全く出来てません。マイクロバスの使用が0%、車検を受けてから半年間動かない状況となります。無駄な金を使ったものですわ。車検を受けなけりゃ自動車税も払わずに済んだということです。必要な時に事を済ますので十分だと思いました。

レンタルの方が維持費より安いのは百も承知ですが。

 

車のETCの機械を両面テープで貼りつけているのですが、剥がれて落ちるというイライラすることが先月から5回続いています。両面テープをやり変えてみたのですが上手くいかず。

いつもなら専属の整備士に頼むのですが、買ったとこの車屋に貼り替えさせようと凸って来ました。下地を磨いて油分を落とし、強力な両面テープで貼り直す。私は理屈しか分からないので、作業はプロに任せるのが一番かと思います。