下関市役所は70代でも職員になれる

山口県下関市役所は70代でも職員になれるほど人が居ないのか仕事があり余ってるのと思われる。すげえな下関市。コロナでリアルな現状が丸裸になる。

山口県知事は県民の声を聞くまともなツールを持ってないとSNSで沢山の声が上がっている。人の声を聞かない方が出世するのですよ。

1年前から羨ましいなあと思ってたベーシックインカム、このタイミングに日本もならないかなあ。

LINEから調査ってくるけど皆どうしてるのかな。普通即削除だろ?

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

テレワークで出来る仕事を前提にしか喋れない人ばかりがテレビに出てる。狭い知見も賢そうに喋れば人気者になれるということ。やっぱりテレビに魅力はあまりなく、コメント入れれる情報発信の方を利用しようと思う。

買い物もネットで出来るが、画面に見える自分の目と店が信用できるか?思ってたのとイメージが違うってことはないのか?

 

  

明日はトレードがあるので15時まではいつもと変わらないライフスタイルが保てますが、夕方からのサッカーがないので、いつもの店に入り浸りますかね。