画面ばかり見て目が悪くなるのが加速する。

倉庫の片付けで筋肉痛になってます。

いつも食べに行く店も閉まってて、話し相手もいません。教え子の大学生から電話がかかってきて、超嬉しい気持ちにはなりましたが、大人の話ができるようになるまでもうしばらく時間がかかりそうです。

ゴールデンウィークなんて早く終わらないかなぁ(´∀`)というより、株のトレードが始まらないかなぁって、イライラしてます。

 

YouTubeも面白くなくて飽きつつあります。調べものにしか使えなくなりそうですね。それか、エンタメ要素がある画に動画編集を加えたものしか見なくなります。

まぁあれよりマシか。素人がネットに自分の顔を晒して、よっぽど自信があるのでしょうか、Facebookの男性の動画は気持ち悪いのが多いです。映像を少しは加工するなり、顔を少しは格好良く編集すればいいのに。

 

7日になればコニカミノルタで一日遊べそう。富士フィルム宇部興産も面白そうです。コロナ銘柄での大損をゆっくり取り戻してる最中にゴールデンウィークに入ってしまいました。監視銘柄が100くらいあるのですが、5日も離れると数字を忘れそうです。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

テレワークで済ませられる仕事の人たちは通信の使用容量が大幅に増えましたね。オンライン授業も加速するでしょうし、どこの家庭も使い放題Wi-Fiを持ってることになりそうですか。Zoomの最悪なセキュリティ問題がまだまだ不安です。卑猥な映像が流れたり、会議が筒抜けになってたり、、、ハッカーってすごい能力ですね。

 

PC、スマホタブレット、テレビ、1日12時間くらいは画面を見てる気がします。