ゴールデンウイークって最高ですね。

車に2台のテレビとドライブレコーダーの設置が完了しました。そして教室の隣部屋倉庫に一室作り、寝泊まりできるようになりました。5日間の作業は楽しかったかもしれません。明日以降も倉庫の改造は続けたいと思います。

今回のゴールデンウイークは最高な過ごし方となりましたが、サッカーの方が物足らなくて反動に明日から練習に熱意を持っていこうという気になっています。

 

友達の車がぶつけられました。車の作業を終えて、飯を食いに行き、ちょうど食べ終わった頃に、店の人が言いに来たので駐車場へ行ってみると、すでに警察が来てました。ちょっとした事故ってことでしたけど、相手の方に「よく逃げなかったね?」と聞いてみましたし警察もそう思ったらしいです。後が大変かと思ってと言ってましたが。平和な町です。

 

自粛要請を受けて6日間休んでいた知人の店も明日には再開します。よくよく考えたら常連でも何も特別なサービスないから、これを機に違う店探しを始めたいと思うのですが、、、。トレードも少し冷めてるんですよねー。

塾とサッカーが順調にいけばそれだけでいいやって思うようになりました。

今日もまた1人、練習の要望TELがきました。嬉しい限りですよ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids