今週はミス連発で悔やまれます。

大失敗でした。電話中にトレード画面を見てなかったので、勝ちを逃して持ち越してしまいました。現差額としては数万円也😓

先日はマケスピのチャートが動かず、不安の早逃げの微益で数万円の取り損ない二件、運のない水木でした😰

確実に10万円以上損をしたという感覚です。

トレード中は話中になってくれるスマホが欲しいですね。

サッカーの方は塾と同じで、調子の浮き沈みがありません。やはり他人事には強いです。

練習は熱が入ります。何事にも本気になるのですが、人に何かを教えるって時ほど自分の能力を遺憾無く発揮するようコントロールするのは生まれ持った気質です。自分を操れるのはサッカーの時くらいのものでしょう。

練習での水分も日頃の飲み物もコーヒーばかりです。毎日2リットルくらいコーヒーを飲んでます。年間700Kg、20年で14トンですね。

コーヒーの差し入れを頂きました。即戦力ですよコーヒーは。缶ビールより缶コーヒーの方が嬉しいんです。即戦力ですからね。

 

車に載すマーカー入れの箱を作ってみました。図面などなく、イメージで材料の寸法を決め、5枚の板と下駄なる足を3本用意します。ビスで縫う時気がついたのですが、サイズがピッタリ過ぎて、ビスを止める余裕が板にありません。

ちょっとしたミスも致命的になりますね。

 

ハプニングだらけの毎日なので応用力のみで処理できます。

トレードは後処理できないから悔やまれます。