ケンカ売ってきたのか?

勝たせてもらって、、、と話しかけられました。残念なチームに入ってるねと伝えた人にです。自慢かなんか知らんけど、客の俺にバカなこと言ってんじゃねぇよ!クソ馬鹿!

今度から郵便局も選んで行こう。

前回、5点差で負けてたのですが、今回は1点差になってるんですけど?

 

そんなチームだから、残念なチームにいるんですねと言ったんだよ。お前みたいに後出しで言ってんじゃねぇからな!

外道。

 

郵便局に行って気分が悪くなったぜ。

 

先日ゆうパックの箱を5つ買って、今日は郵便物を出しに行っただけなのに。くそ気分が悪い。お前の一言によってな!!!

まさか郵便局長じゃねぇだろうな。

 

さて、ムカついたことすら気がつかないバカ相手に、暇潰しの仕返しでもしようか。

 

勝たせてもらいましてありがとう!だってさ。お前、吐き気がするくらいクズだな。反日野郎!

 

 

ここ日本に住んでる俺は日本人なんだよ。

俺が率いるのは日本のチームなんだよ。

文化を守れ!

 

反日の心を表すなら日本郵政に勤めるな!