夏休み第1波の締めはやはり試合で。

例年になくハードな夏休みを過ごしています。サッカーより勉強と海の率が上がりましたが、7月の21日頃からデイトレーダーの仕事をほっぽり出して子供達に全てのスケジュールを合わせたのが要因でしょう。

疲れる間も無く、あっという間に盆も終わりました。海の時間と陸の時間が同じくらいだったと感じてます。

水中眼鏡を1500円で買ったので、10回使えば150円/1回ということになりますね。サザエで元は取れたと考えてもいいのですが、安い水眼もシュノーケルも来年また使えそうですから、良コストのグッズの一つだと言えるでしょう。

無職の道を選んだ夏に贅沢は出来ません。

 

3週間ぶりに、月曜からは真面目なデイトレーダーに戻りたいと思います。コツコツと頑張らないといけません。

支払いが待ってくれたらいいのですが。

 

サッカーの平日練習は順調で、加速する手はずも出来てます。コストは一切関係ないので、私の気持ち一つです。

 

毛利杯の追加参加がありました。自分の保守より子供達の育成を優先するタフな嬉しい仲間です。

 

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids 週末は