夏休み期間は子供達のために計画するのが当たり前なのがリベルダーデだw

10時キックオフから4試合やっても15時には片付けまで完了してる。これが我々のペースです。時間の有効的利用が出来ない大人が未来のある子供の邪魔をすると思ってますので、賢くない俺でも馬鹿なタイムスケジュールは組みません。

他人のやり方を見て自信をつけてます。

 

子供達を集めて、、、集合から解散までの時間、何%の時間サッカーが出来たのかを把握すべきが大人であり、成果を見て分析してあげるのがサッカー語る権利のある人だと思われる。

嘘つきが多い世界です。嘘を気付きにくい世界でもあります。タラレバは禁物です。

実力は試合でのみ出ます。

 

 

毛利杯の断りのメールも貰ってます。不参加だから放ったらかしにしとこうという指導者と、丁寧に連絡をくれる指導者がいますが、これらも、見て学ぶ経験を大事にして伝えていかないとと思ってます。

相変わらず素直に正直に生きてますわ。

嘘つきに嫌われてるのが証拠です。

 

とても忙しいサッカーライフを過ごしながら、勉強と海水浴が平日4回も出来たのは、親御さんからのリスペクトだと思うことにします。

子供達のラッキーは、、、親次第ですね。

 

また明日から練習に励みます。

頼むから子供達の邪魔をするなよなwww