交流会

運動会延期などによって変更の変更を余儀なくされながらもサッカーが出来るように大人が頑張っている。大人達ではなく本物の大人が。試合は相手と審判とサッカーコートが、最低限必要であり、質は用意する側の力が反映される。微力ながらも協力し合えば多少何とかなるものだ。無いなら無いなりに。

昨日は6時間半の運転業務と5時間の滞在チームのサポート業務、監督業を1人のコーチにやってもらいながらも、私の駆動は11時間半でした。晩飯は毎度の焼肉屋にて3時間、有意義に過ごせました。
明けの三連休中日は交流会で試し合い、選手たちの脳内をいいタイミングでチェックできました。これで答えが出せたので安心です。分析に探求をプラスして確実性を上げます。この先は楽しい領域となります。
週末に試合が出来てこそサッカーチームです。休みの日まで邪魔されたくないですね。
運動会は大人になって嫌いになりました。