半分くらいは書かされてる?

リクエストがあるから書いてる、書かされてる部分が、皆さんから嫌味っぽく取られてるんですよって、こそっと教えてくれます。さらに煽られてます。

書く私もアホなのでしょうか。

私個人的な妬みや恨みなどの悲痛な叫びは書きません。客観的に冷静に捉えてないと言葉にはなりませんので。

 

大会参加して、ダメな部分を書いてほしいという人が多いのですよ。本物の情報が欲しいのですから。私もそういった情報は入手しないと情報弱者は本物の馬鹿!そして指導者としては子ども達の敵、去らないのも罪、これらは過去に学んだ教訓の一部です。

1試合当たりの選手プレー時間と単価及び経験値を、計算出来るほど優秀な指導者であり、色んなものと比べることが出来なければ優秀さを保つことは不可能、もちろん発展はおろかマイナスにしかならないのです。

聞かれることの殆どが、こういった核心に、、、そして綺麗事では通用しない大人の汚い部分で、どうやら素直に答える私が標的になってるみたいです。まぁ煽てられて調子に乗るようなことは出来ない分、冷静に覚悟を持って発信してるわけなので、唆されたからといった言い訳は用意していない。

私の主催大会は1試合単価1250円、副賞は全チーム、面倒臭い大人のしがらみは無し、これは招待するチームへの最低限のリスペクトだと。私が成功者で金持ちなら無料招待しますけど。

 

目的はサッカー少年たちのために。

だからクズみたいな大人が邪魔でしかなく、ゴミみたいなチームが大嫌いである。

正直に生きるのも大変だと思われてるが、鈍感な私には至っては問題ない。ただ、嘘つきや卑怯者は近寄らないで欲しいと願うようになった。近年増えてきたのか、そういった地域で活動してるのか、どうでもいいですが。

子供の遊びを大人がするなんて、関わりたくないのですよ。

 

大人の紳士的な遊びをしましょうよ。年齢に関係なく大人としての会話をしましょう。過大広告は詐欺ですよ。行動無しの口ばかりは卑怯ですよ。

 

嘘つきの周りには必ず嘘つきがいる。卑怯者の周りにも必ず卑怯者が。。。

いい人の周りにいい人が、いて欲しいものですが。

人と話すときに明るい話をしますので、日記くらいは人の闇を代弁しながら私も同調するとしましょう。