何がしたいってわけじゃないけど。

184×80のベッド完成。

f:id:fcliberdade:20200921223130j:image折りたたむことができて、さらに外すことも出来ます。外へ持ち出してテーブルにすると便利なので。足は4本、クランプで止めてるだけで大丈夫みたいです。

マットもL型に加工してf:id:fcliberdade:20200921223236j:image

車内トレードも、教え子たちのフォートナイトも、キャンプ中での仮眠も、オールインワンダフルに仕上がるように独り孤独工作に励んでました。

f:id:fcliberdade:20200921223535j:image練習で使う投光器数台を載せる箱120×58も、縦型が成功したので横置き型を試作試運転、寸法は両サイドに合わせて作りましたので、走行中にズレることはありませんでした。

 

朝からトレードが出来ない祭日での、チーム練習には気合いが入りますね。高校の監督とコーチが訪ねて来てても気がつきませんでした。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

明日も祭日、トレードは休みでも仕事はあります。普通に火曜日なんですからね。平日休みが早くから決まってる、災害派遣以外にあるわけない。

夕方まで、、、何を作ろうかな。

荷台の箱の蓋兼チェアーか、人にあげる物作りのどちらかでしょうね。