客が増えると些細なことから放置する

車に寝そべる用の板を設置しましたが、フロアの上にはクッション性がなくて居心地が良いとはいえません。ということで、敷きマットと、ベッドを固定するクランプを新調しに買い物に出掛けてきました。掛け布団はまだ必要ないかなと思ってます。

いつもはホームセンターとダイソーで事足りるのですが、たまには家具屋とか似合わないとこにも行ってみたくなるものです。基本的にショッピングは大好きなので。

日曜日なので当たり前でしょうけど、家族連れが多いですね。店の方も、少人数での買い物をお願いしてても無駄みたいです。子供たちの声は大きく、はしゃいでますけど容認ということですね。

独り者の私には、聞こえてくる会話や騒ぐ声が邪魔臭くて気分が悪くなりました。会計を済ますにも並んで待つこと10番目、今度から、同じ価格でスピーディに買える平日に行くことにします。

忙しい中客を相手にする店員さんよりも、客の少ない時に対応する店員さんの方が好感を持てます。多分、同じ人でもですよ。

客の多い日はウインドウショッピングでいいかな。

 

ベッドの上で、、、ソファーの上で、、、通路で走ったり、、、動物園か。小動物なら仕方ないと思いますが。

店の人の注意はありませんのでやりたい放題。騒ぎたい放題。

客の多い店に遊びに行けばいいのか。

 

教え子たちを連れて、選手やチームが合宿や遠征に使う物を買いに、26人乗りバスで行こう。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids