奉仕活動はもういいだろ。せめてボランティアなら精神的に楽勝なんだけど。

金曜日の永大グランド練習に終止符。奉仕活動でしょうか、完全に無意味な奉仕も終わりにしました。指導者からは感謝されたと感じたのですが、親からは、、、まぁどうでもいいことにしましょう。人間性を大人に期待しても無駄なので。

来週から何をしようか、ワクワクします。今までのように俺の時間を子供達に費やすのか、悩むところではありますが、予定はその日に決める曜日もあっていいのではないかと思う今日この頃です。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

来年に向けての考えをまとめました。実行に移すだけです。

週末も昔に戻りつつあるのかなと、自分で予定をいれときながら自然な流れに身を任せてます。

 

10月も終わりますね。トレードは最低の月でした。総理大臣が代わってから最悪な状況が続いてます。早く次の選挙にでもならないかな。