評価も踏まえて計算出来る人間になってないと。

1時間あたりいくら払ってるのか理解した上で習い事をさせているのか?

そして身に付いたスキルは?

人間性は?

誰に習ってんのか?

評価できてますか?

 

ウケるんですけど(´∀`)

金をドブに捨ててることを気付かないのではなくて、認めたくないだけ。

気をつけたいものです。

 

 

スポーツ全般に言えるかどうかわかりませんが、サッカーにおいては身体能力の高さは先天性のもの、指導者のレベルには一切関係ない。

 

乙かれ様。

 

 

ランチに行く前に待ち合わせをしてた駐車場で、グランドゴルフをしに来た車が不審な動きをしていた。ただただ運転が下手なだけ。超下手なだけ。するとパトカーが来て職務質問。爺さんオドオドしながらも、免許証を提示して警察の方も一瞬で仕事が終わった。なぜ私には職質をしない?気になって、お巡りさんに絡んでみました。

 

挙動不審な2人のお巡りさんに、頑張ってねと応援メッセージを言ってあげました。

今日はいい事をした。いや、今日もいいことをしましたね、多分。

 

乙カレ様でした(^ ^)

 

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids