子育てとして受け止めてますけど

短縮営業をし、自粛させられ8ヶ月経ちます。生活は困窮しコミュ症にもなり何もヤル気になれない無気力な人間になってしまいました。

そのような生き方も飽きてきましたので、昔の生き様に戻ろうかと思い、バスを動かし遠征に行き始めてます。

しかしながら地域によっては鎖国状態の環境の所もあり、井の中の蛙大海を知らず達がワラワラと勘違いしたサッカー生活を送ってる現実を見せつけられます。

面白いのが、チームの勝利が選手の力と勘違い、チームの勝ちが監督の戦術だと勘違い、勝因を勘違いしてる大人が多く湧いてくること。

対戦相手との相性とか言う素人がサッカーうんちくを言い出す地獄絵も想像がつきますね。

子育てとして捉えることが出来ないならサッカーの指導者なんか引退してる。人として大人としての社会通念と男として指導者としての理念は全て我流です。真似事は苦手なので。

 

サッカー談義が好きです。育成の話などドストライクですわ。サッカーが上手くなるとか、本など出したら即終わりという事実を知ってるレベルの人とのサッカー談義になれば気を使わず本音で喋れますよね。囲い込みの行動を取っている人しかいない気がしてくる山口県少年サッカー界に、珍しい存在になってしまう私は、もう少し大きい範囲で客観的に見れば極々普通であると、安心するのであります。

凡人以下のコーチが徒党を組むと厄介ですよね。子供達の成長の邪魔でしかない。気づいてないだろ!凡人達からの奴隷プログラムは続いているのだ。

 

未だコロナが発生してない町に住んでます。やっぱ珍しいのが私にとっては普通なんですね。

サッカー馬鹿と言われるくらい時間を費やしてる奴が、ガレージバンドとmix dataと動画to音声をインストールしました。歌う準備をしないといけません。

キャンプ場でモニター3枚見ながらデイトレードをします。

100歩譲って私が珍しい生き物だとしても、皆さん自分ルールの理性でストップかけてるだけじゃありませか?考えることは一緒かも。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskid