水不足に雨。

長雨でした。グランドは使えるレベルではありません。チーム練習はオフですけどね。

 

ストレスからグランドに行く気もしなかったので、パソコン2台とモニターを遊び相手とさせてもらいました。

アドブルーを7000キロで、オイル交換を5000キロで、車一台につき2ヶ月に一度は車屋に通わないといけません。ディーゼル車は失敗でしょうか。車体がガソリン車より数十万円も高く、維持費もガソリン車より高いなんて知らなかった。

 

今週から夏休みが始まります。通常時に比べると倍以上の時間をチームに費やします。仕事は全てキャンセルになります。

 

9月と10月のスケジュールを考えてます。バスのエアコン無しで過ごせるようなスケジュールを考えてます。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中