グランドで密集してるのを見て

 お気に入りの会場で好きなだけゲームが出来る(^∇^)それだけは幸せだ。体が満腹にならないとキャパは大きくならない。子供達だけでは準備が出来ない会場は親の質次第でどうにでもなる。

行きの途中にグランドでサッカーをしてるスポーツ少年団を見かけた。選手とコーチが接近して楽しそうにじゃれあってる。俺たちの体育館での行動の方が常識度が高く、下を見て安心した。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

施設管理者の人間性が多様で面白い。サービス業としての教育を受けた者が職務に就くべきだ。先行予約して設定された使用料を払い、気分良く使いたいもの。その日その時の担当だった者次第で、気分も変わる。私は人一倍心を持った人間なのだ。

民間なら態度と顔をよく見て判断すべき。笑顔の質と量を自分なりに分析してみるといい。サービス業に顔と態度は非常に大事だ。人相見が当たらない人は行動を見ろ!嘘は見抜ける(^∇^)

週末の活動より平日の方が将来が見える指導者にならなければ。土曜日に試合が出来るのは子供にとって将来的に有利。サッカーに関わった時間によるけど。

家を出てから子供達を送って家路に着くまで13時間、私の活動は満足の域に達している。責任を果たせている。事務所を借りてた頃は12時間以内に帰って来るようでは普通のレベルだと言っていた。少しだけでも優れている指導者と言われるべきなラインである。今はプラス80分の移動が加味されて13時間以上が週末日帰り遠征での俺的満足到達時間だ。

疲れなく帰って来るほどの精神的な疲れは寝ても回復しない。

 

平日のトレード時間の15時までは引き篭もっているのだから、用事がないなら出かけなきゃ( ^∀^)