GoogleとYahoo

私の日記にどこからアクセスしてきたのかを見てみると、、

最近のアクセス傾向

まあこんな感じです。

そして毎日のアクセス数がこちら↓

f:id:fcliberdade:20210130003846j:image

たまにはチェックしてみるのも面白いですね。

 

Googleの株は1年以上持ってましたが、米国より日本企業を応援したいと思って手放しました。Yahooの株(現Zホールディングス)はデイトレで触ってましたが、買収されてからは見ることすらやめました。

検索エンジンには、宣伝の多いヤフーを止めてGoogleを使ってます。世襲と同じですね。

 

一月トレードは前年から引っ張ってたクソ株によってロビンフッド騒動以上に大敗を期しました。長い間持ってた株がゴミみたいな感じになって損切りしたんです。2月も厳しそうですね。

 

 

 

 

サッカーやフットサルがイメージ通りの育成が出来ているので、根気よく続けるだけですね。私の役目とは裏腹に、親の役目には責任を持ちません。子を観れば親の姿が見えて来る。逆はありませんけど。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids