チームの計画も着々と

新年度の準備に労力を使います。始まってからでいい、という人の立ち位置が楽でいいのですが、その場所にいては本当の大変さが分かりません。なので成長しません。だから子供たちにとっては最悪です。本人は、分からないままは幸せなのかもしれませんが、黙って従っとけばいいものの、文句や愚痴や悪口が不幸の始まりと気づくだけでも最低限のアドバイスをもらえる人間性は身につけるべきです。

我がチームを卒団して行った、私の教育を受けた家庭にそういった者が存在しないのは、理由は簡単で、偽者は途中で去って行くからだと沢山の人から言われ、それは認識することにしました。諦めずに態度を見せながら伝えます。

 

ボールに背中を向けたり飛んでくるボールをよけるレベルの選手に幾度となく教育しても改善が見られない場合があります。人数的にはごく僅かな割合ではありますが、見捨てるわけにはいかないでしょう。どうせ見捨てるに値する人間は去って行くのですから。と、これも分析されました。

他人のことをよく観てるのは能力が高いと思います。観る力がないようでは残念ながら良い成長が期待できません。自分中心で生きて行きますからね。本人の能力以内の枠で終わりです。

幸せですね。

Instagramを再々際インストールしました笑笑ログインパスワードとか、数年前の手帳に書かれてあったので懐かしく感じます。まぁ使いませんけどね。

だって面倒なんだもん。見て下さいって言われても面倒なんだもん。だから言わない方がいいかなと思ってさ。だから使わない方がいいかなと思ってさ(^∇^)

昔は超絶暇な人間だったってこと。当時は気がつかない。誰もが後に気づくもの、あの時は暇だったと。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

実はTwitterも(^○^)