グランドにバットを持って3人ほど現れた。

社会のルールを知らない地元の学生に優しく注意をした。グランドを無許可で無断で使おうとする。本来なら管理してる人が注意すべきなのだが。

3人の中高生を追っ払うと、駐車場で素振りをし始めた。そして仲間が集まりだす。車で送ってもらってる奴まで現れた。

親か?看板の字は読まないみたいだった。

関わりたくないものだ。

 

 

サッカーに対して、かつ子育てに真剣な者のみ最後までチームに残る。結果的に証明されてるからこそ、6年生の教え子には全ての愛情を注がなくてはならない。小さな子に優しく接して他の学年には厳しくしてるように見えるのは、残念ながら観る力のない盲目な人間であると言えよう。

認めてる相手にしか事の要求はしない。難しい事や当たり前のレベルの事を私が諦めてる相手に要求しても仕方ないと思っている。

バスの車検が終わりました。後は支払いだけ。

と思ったら、満タンだった燃料が半分になってて、またガソリンスタンドへ行かなくてはならない。試合から帰って満タンし行く前にも満タンにする。矛盾してない?

 

車検場が近くだったら安上がりなのか。苦労の量も違うな。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids