食べることくらいしか😄

天気が良くても大会が中止になったので彷徨ってます😄すかさずハンドルを手にアクセルを踏み込みますが、サッカーから離れると眠たくなりますね。ショッピングも本屋も飽きてくると、やはり落ち着くとこ食べ物屋です。

食べるくらいしかストレス発散方法がありません。甘いもの食っときゃ優しくなれますかね?f:id:fcliberdade:20210829144557j:image

カラオケ喫茶で桃を食べてから焼肉屋へ。20時までの営業に慣れておかないと。

夜食は自宅で鯛の刺身を用意してます。デザートはマスカットです。

 

練習の時間が来月から短くなります。夏休みが終わるんですよね。トレードに集中できますから、引き篭もり環境を整備していきたいと思ってます😊パソコンかタブレットを新調したい(=´∀`)食事を質素に倹約してもう一台パソコンを買おうかな。

9月12日まで晩御飯はコンビニ調達となるでしょう。昼飯は海の家で食べるからいいとして、週末くらいはGOTOイートの券が使える店で食べたいな。