比べるから

 100ギガ超えた途端に通信制限で、トレード不通に。重たいアプリだから仕方ないな。

パソコン持ってカラオケ喫茶へ移動しました。明日からどうしよう(=´∀`)

朝からサッカーするわけにもいかず。

今週から31日まで仕事が休みになった。怠け者癖に拍車をかけるか。

この際、完全に諦めて、ピアノでも練習するかな。

過去一番の特技はピアノだった。サッカーなんて努力した奴に簡単に追い越されるが、ピアノはそういうわけにもいかない。10代までなら、能力の差は埋めることが出来ない。練習を倍以上やっても、全く追い越されなかった。

サッカーは、、、練習を沢山した奴に簡単に追い越されたのである。足の速さしか勝てない自分に努力の偉大さを見せつけられた。

 

友達の披露宴で弾かされるも2回、昔の仲間は私がピアニストを目指してた(笑)ことをよく知っていた。あの猛練習から20年、、、用事も無くなってるピアノはオブジェにもならない代物で存在感もない。

今は亡きセンスという幻は忘れて、簡単な初心者用の楽曲を弾けるように時間を費やしたい。

とはいえ、努力は苦手というか過去の何処かに置いてきてしまったと思う。ので、今月は株を諦めて為替でも触りますかね(^∇^)

ポンドは難しそうなのでインドかユーロがいいのではないかと。

ピアノは難しいのでサッカーかフットサルがいいのではないかと。

 

数II数Ⅲが難しいので数Iまでにしたように😄

 

論語と算盤が全く面白くないので、音楽と算数とフットボールを選択します(*^o^*)

 

比べるから、サッカーの指導が簡単に思えるのだ。結果だってそうだろ。