運転手業務もなく試合もないなら

バスのバッテリーに気を使いながらエンジンをかけては虚しい時間を過ごしたりするのも、子供達のためならと我慢ですかね。

週一だけでも、練習にバスで行きましょうか。経費は倍以上になりますから現状では非常識だと思います。

 

運転もない、試合もない、となればコーチですね。私はコーチではない!と、数十年前から言ってきました。頭の悪い奴には聞こえないみたいですけど。私は社会教育者です。なので練習だけならお役目御免といった感じです。

サッカー談義やコミュニケーションが、親の質が変わったのでしょう、時代なんだという理由に押し付けて、心の熱い人は幻と、、、残念ですが諦めた方がよさそうです。

親に熱意が無くて選手に求めるのは愚、選手に求められて応えてる途中に私の元を去って行った選手の決定権は親、結局は信じるは行動ということになる。卑怯な人間ほど笑顔で挨拶ができ嘘がつける。悪いけど言葉なんて信じてないよ、お前らに対しては態度しか見てないから(^O^)

 

カラオケ喫茶には朝から夕方まで居座っていますが、流石に晩飯は焼肉屋へと移動してます。マスターが入院してるので客が少なく、着心地はいいという微妙な気持ちです。カラオケ喫茶のマスターも年配ですが、健康優良児なので安心してます。

両マスターには元気でいて欲しいと、切実な願いです(*´꒳`*)

 

週末の試合を休みにしてます。自分の気持ちと考えで判断するのは暴君だと分かっているので、個人的な希望は捨て、慎重になってるのは隠せない事実でしょう。とはいえ私のチームでありファミリーを守るという意味ではサッカーをさせてあげる環境を作り守るのも、得意な分野なので特攻すべきなのですが(^O^)

思ったことを殴り書きしてる私の日記、心身の活動報告でもある。