百合ですよ

f:id:fcliberdade:20210531232853j:imagef:id:fcliberdade:20210531233053j:image

沖永良部島の百合の球根を6つ、6ヶ所に植えてみた。肥料の差か日当たりの差か知らないが、4ヶ所が成功となった。まぁ育てたのは俺ではないけど(^O^)

毎日通い詰めてるカラオケ喫茶では、マスターがメダカばかりを相手にして俺は完全に放ったらかし。明日は通信速度制限が解除されてるので、自宅トレードとし、昼食は焼肉屋を予定している。投資を頼まれてる相手との定例会食だ。

 

Windowsタブレットが欲しい。マケスピ2を使いたいので、iOSAndroidでは役に立たない。複数のチャートが1画面でリアルタイムで更新されないとデイトレが出来ない。

今のタブレットは銘柄ライブとclubhouseと日経ラジオを同時に垂れ流ししている。勝因があるとすれば、全てこれらの情報のおかげ。敗因があるとするなら、YouTubeの配信に釣られたからが多い。自宅だと、YouTube Liveを見てしまう。なので映画かドラマ、アニメなどを流しておけばと思ってて、TSUTAYATVを使ってみました。

正直いらない。必要ない。無駄銭だと感じました。

百合の花に劣る映画やドラマってとこでしょう。

 

練習は熱心にやってます、、、俺は。

選手も真剣にやってる子が少数います、、、今までは当たり前でしたが。

ベラベラ喋る、程度の低さにガッカリすることがよくありますが、諦めず辛抱強く指導してます。躾の質が直接反映されてる現場に私は長い時間いましたので、本物も偽物も見抜く力は、勝手に身についてしまってます。