リーグ戦中止の連絡は来ない。

グランドの利用を停止、予約を無効とされました。練習を休みにしないといけません。また仕事がなくなりましたね。

 

「9月5日(日)第6節を今のところ開催予定です。

まだまだ暑い時期です。熱中症対策宜しくお願い致します。

U−12リーグ」

 

とメールが来たまま8月31日を迎える。戦う準備だけはしとかないと。グランドは使えなくなってるけど。

というのも、中止の連絡をさっさとよこせってこと。

 

とうとう夏休みが終わります。盆の長雨にはイラつきましたが、活動は夏休みならでは時間割で満喫しました。最後の練習日だったせいか、休みが少なかったです。そして差し入れが沢山届くという、子供たちにとっては大当たりの日となったみたいです。喜び方が子供らしくて可愛かったと思う自分に笑えましたけど(^O^)

 

グランド使わさせない、遠征も行けない、バスが動かない、ミーティングも勉強会も出来ない、私の心はまた放浪ですね。

 

本日のトレードは4戦4勝、練習と送迎のため11時には家を出てますので、成績に満足です。

8月のデイトレは1回ほど負けてるので、大連勝とはなりませんでした。