県大会の会議

県大会の会議のため練習に行かれない。仕事の邪魔はストレス。年に数回のことなんだから頑張って無理をしてくださいとのコメントが県4種の方からあった。

代理人を立てるチームも、理由は仕事で時間が合わないとのこと。私は仕事を休んで行きますけど。行きたくないけど行く責任からは逃げませんけど。

平日の昼間にやってくれよ。頑張って無理してる態度を見せなさいよ。

 

練習を休みにするとコストは下がる。私のマネーは減らない。

 

仕事を休みましたと言う監督さんが、やっぱりいました。聞いたわけでもなく、わざわざ言ってきたのです。

各ブロックの長も来てました。役ですからね。

そういえば塾は休みにしましたよ。

 

任務を遂行する人と、しない人、人間力は誤魔化せません。

 

会議には会議らしく対応しました。セミナーを受ける受講者みたいな人も沢山いましたが。会議なので、会議らしく振る舞うべきかなと私は態度で示します。

終わった後とか、陰でしか言わないカスにはならないようにしないとね。

 

対戦相手とユニフォームの確認をしました。私はガキの使いじゃないので、希望とか言わない。これが着たいとか、子供じゃないので言わない。幼稚な人間を見て来て学んだ結果です。

リスペクトを感じる相手には、そう対応しています。

26年間、仕事もプライベートも後回しにして指導者をやってきた眼が、結局は正解を見抜いてることに気がつきました。

 

仕事もプライベートも無くなってしまった時点で気づいたんですけどね。

f:id:fcliberdade:20211108233804j:image人数の多い順での予想です。