気分よく過ごすためには

県外から友人がトレマッチに、チームを連れて来てくれた。気の合う仲間と昼食を共にすると何を食っても美味しく感じる。そういった相手は大事にしなくてはならない。うわべだけの薄っぺらい人間が多い世界で生きてると、人を見抜く力がつくものだ。と、つくづく思う。

チームグランド使用2回目、個人で借りた土地もサッカーグランドらしくなってきました。誘っても来ない地元のチームに、思いっきりやり返してやろうと思う。県大会には出て来ないチームだから試合以外でやっつけなければいけない。趣味の1つである大人のケンカは俺の生きる活力である。人生好きなことをして楽しもうではないか。

役目は最大限やってるわけだから心で自分の行動を決めたい。