風来坊を気取って

陽が沈むのも早くなってきた来週の月曜日から、グランドが使えるよう行政から許可が出ました。まともな練習が出来る日々を過ごせそうなのも、盆前以来でしょうか。

来月からフットサルの練習を始めます。平日が通常に戻りそうです。

 

 

今月は20時までしかやらないよー

70万円貰えるんだもん(^。^)

働かずにして月収70万円は過去最高とのこと。

羨ましいですね、飲食店。

 

閉店はしない。協力金出るから皆んな閉店はしません。ゴルフ場で、そんな会話が賑わってる( ´∀`)

 

 

そんな閉店ガラガラな土曜日にサッカーも出来ないので遊ぶしかないですね。130キロ道のりを好きな音楽を聴きながらアクセルを踏みます。サッカー談義するために久しぶりのビジネスホテルです。

日頃飲む酒も友に酔うかな(^∇^)