県知事独自の規制と圧力

窓を開けて音楽を聴きながら走るのが爽快です。騒音のうるさいバイクは不快に思います。人に迷惑と思われても関係ないんでしょうね。

山道、砂利道、そういうルートが望ましいかも。

山口県知事からの圧力でしょうか、グランドを使用禁止命令が出てたり出てなかったり。場所によってですが。

 

休養は終わりです。平日の週三練習が再開します。さて、チームの成長は緩やかにではあるが順調だ。メンバーの体調さえ普通に維持出来てれば、まぁ問題はないだろう。他チームと比べて、個の育成哲学を実践している濃度が濃いので、高学年の頃に教育格差を見せつけれるのは今まで通りだ。

リードしてたつもりの人も気づいてる。人は皆馬鹿じゃないから。人は。

 

さぁフットサルも再開ですよ。コストはかかりますが、そこは大人が頑張らないといけませんね。時間かけてでも力をつけさせます。それが実力になるんですよ。

私に出来ることは私にしか出来ないことでもあるんです。