楽しい金曜日

昨日は子猿の木登り、今日は猪の歩行、運転はいろんな景色が見れます。

生活圏は漁師町ですから狸と猫の天国でしたが。

ガソリンスタンドで虹を見て、不吉な予感ですよと言うと笑われました😅日常と違うことが起きてるなら不吉でしょ。

油が高いですね。サポート減税とかないものですかね。移動手段が車しかない生活なのでバスで見てるDVDが出てこなくなってしまいました。呑み込まれたんですよ。全く反応しませんでしたが、2枚目を入れると映ります。取り出しても一枚だけ。本当に飲み込みやがったぞ。レンタル品ではなくてよかったです。

フットサルの練習が好調です。というのは、力をつけてる実感があるということです。自己満足が大嫌いな中、いい感触がある時は本物ですよ。まぁ休まずへこたれずに練習を続けるだけですけど。

 

廃墟になってたテニスコートを整備してフットサルをやるようになりました。雨も風も関係なく、駐車場も広く、思いっきり遊べそうな空間です。