ワクチンって死語かと思ってました

聞かなくなってたワクチンという言葉。私には全く縁のないことなので耳に入ってこないだけかもしれませんね。3回目も4回目も打ちまくって遊びに出歩き回って経済を動かして下さい。サッカーがやり易くなるでしょうから。

 

クリスマス前ですが近年用事無しですね。忘年会もラッシュとはならないです。お誘いも社交辞令ってことですよ。行動が真実であり、言葉に騙されることなく人を見るべきです。

8人制の少年サッカーで、8人揃いません。公式戦以外を頑張るしかないですね。

 

年内の練習も後2回程度。本当に少ない練習時間です。目指すはコスパでしょうか。

ブルックリンアウトドアカンパニー DMM.com証券

 

 

倉庫から机を引っ張り出して、トレードルームを模様替えしてます。テレビを2台据えたいので、どうしても机を追加するしかなかったのです。モニターはありませんけど( ´∀`)中古ショップに行ってみたい。モニターが欲しい(=´∀`)

 

 

チームに入りますって申込書を持って来ました。そういえば体験として練習に来てた子が何人かいたなぁ。勧誘しないので覚えてないんだよね。覚えようともしないんですよ。名前も覚える気なし。子供達が覚えてるでしょ。その程度でいいんです。

私が親なら体験なんて行かない。行かせない。幼児なら別だが。

無駄な時間だし、自分でリサーチするわ。親の責務だ。

 

 

ドメイン取るならお名前.com 暖かい日でした。部屋の中で物を動かしたりしてると汗びっしょり。明日もトレードしながら掃除と片付けです。持ち株もゴミ株を片付けるかな。iPhone数台分買えてたぞ😂