のらりくらりから

パソコンをゲットしました。SSDに替えてメモリーを増設したら車内用にしようと思ってます。アプリはネットハイスピードとマケスピ2だけでいいかと。他の証券会社はスマホタブレットで十分でしょう。

午前中は部屋で、午後からは車で、移動しながら仕事が出来ますね。

 

チームのスケジュールを組むのに、どの学年も8人制の参加が不安となります。練習でさえ全員が揃わないのに試合に全員来るかが一ヶ月前に分かるはずもなく、、、ドタキャンすら想像でき覚悟をしておかなければならないという環境から抜け出せません。もう少し人数が増えれば安心して自信を持って計画を立てれるのでしょうけど。

そんな中、遠征をと要望があり、チーム活動のモチベーションが個人的に上がってます。ここ一年半で宿泊の経験を10回くらいは逃してしまってて、子供達に対して申し訳ない気持ちに腐ってました。過去のカレンダーを見ると何と羨ましいことか。

というわけで、そろそろエンジンかけてみようと思ってます。要望があったからですけどね。