金曜日、週末!

ガソリンスタンドに週2回以上燃料を入れに行く。年間120枚の領収書の頃が絶好調だったので、今のペースは好調ということだ。続けばだけど。続かないだろうけど。時代が変わったのだ。

寒くなってきました。温暖ではありません。昔より寒いです。石油のお陰で、サッカー以外の時間は温かく過ごせます。

フットサルは屋内なので、指導者は楽ですね。サッカーに比べると3割程度の体力で出来てます。投光器の準備だけでもコストを体力に変えてると、はっきりと見えてくるんですよ。直射日光と雨を完全に回避し、無風で照明がつけれるとか、やっぱり3割程度の体力で指導できるのが屋内少年フットサルだと再認識させられました。来週からは会場が変わり、何事も真価を問われる立場となります。

 

デイトレードは好調を維持してます。サッカーも続かなければなりません。デイトレードは簡単、中長期が総理代わって最悪です。