応用力は準備にあり

フットサルの準備をしててもサッカーが出来るような組織にしている。チーム発足時から。反対はフットサルシューズを持って来させてないので無理ではあるが、屋内から外への変更は何の問題もない。

楽しい過ごし方をしました。指導者としてはイライラする時間もありますけど、チームとして有意義に過ごせたから楽しかったということです。プレイ時間の確保は、試合の数ではなく、試合に出た時間のみをカウントします。

楽しい日を過ごしました。

 

石油の高騰が影響してるみたいでガソリンスタンドの価格表に目が行きます。車に乗らない方がいいよと他人には言ってしまいます。その俺は今週火曜水曜金曜土曜土曜の五回も給油してます。それでも稼動の範囲と数が小さいので、毎月の燃料代が昔ほどには追いつかないでしょう。

 

県大会の書類準備に数時間かかりました。気がついたら日付けが変わってました。参加申込書を捺印して持参と書かれてたので、ファイルを探すのに、参加申込書というファイルはありませんでした。数十枚プリントアウトした紙をチェックするも、参加申込書と書かれた書類は見つけられず。

もう少し分かりやすくしてくれないかな。

 

明日も楽しみな試合に行って来ます。