題名が面倒臭え。日記だもの。

銀行マンに誘われて証券マンと座談会。飲み物は?と聞かれてコーヒーをホットでブラックと頼むと、缶コーヒーが出てきました。

コーヒーカップ一杯では足らないんですよ。気が利いてます。

数年前からの預かり資産は1.9倍になって返還しました。自分のことは後回しにして運用してたので、一応本気モードというか全身全霊でというか、誠心誠意での結果ということになります。額が額なだけにホッとしました。

私は負けの年が続いてしまいましたけど。

ブルックリンアウトドアカンパニー

暖かい日でした。地元の練習場に遊びに行くと、ついつい本気でトレーニングしてしまいました。ゲームで終わろうと思い口にすると、もう時間ですよと。時計が狂ってんのかーと、子供達と笑いましたけど、塾の時間には教室に居ないといけないので。。。

こういうのを充実してるとでも言うのでしょうか?いや、私はやり甲斐など感じませんよ。自分のチームではないのですから。

 

 

DMM.com証券 ドメイン取るならお名前.com 部屋の片付け模様替えを試みます。深夜の遊びとしては集中出来て捗りますね。さて、レアな物が出てくれば面白いのですが。