忙しいのは体以外

何もしない日もあるものですね。怠け者です。

バーチャルの世界で時間を過ごしてたりしますが、メタバース的なものにあまり魅力を感じてません。Facebookのメタは一晩で26兆円消えましたので、やっと言い続けてたオワコンFacebookの感じがリアルに見えてきましたよ。GAFAMの株はどれも持っていないので予想だけで気が楽ですよ。預かり資産での米カブは、AmazonFacebook以外の3つを3年前から買い増し続けています。順調ですわ。

Amazonは殿様商売になってると思われるので、会員の会費をあげても大丈夫ということになりますね。今後GoogleとApple2社に絞ります。マクドナルドとコカコーラに戻すか、日本株へ回すか、悩みどころですけど。

 

やはりサッカーの育成よりかなり難しい事案です。

バスの車検を頼みました。ちょっと早かったようですが、確かに早い方がいいなんて愚かな考えです。先行投資になるわけじゃないものを先に金を使うなんてバカの骨頂だと言われます。

保険を早めに更新すると割引する時点で、早くからお金をもらう事はメリットが高いってこと、早く払うバカを騙すテクニックを持たないと勝てる営業ができないのですよ。営業職が一番難しい職種だと思います。

 

テレビで石油、ウクライナ、エネルギーの話を見ようかとチャンネルを押してみるのですが、よくルールの分からないスポーツをやってます。古い映画にでも切り替えた方がいいですね。他のモニターではYouTubeスマホはradio音声、何もしない日って耳は忙しいですよ😄

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー