仕事が出来るか出来ないかの

オンキョーダイレクトクーポンが送られてきた。ゴミだ。上場廃止で株価が0円に。そんな会社のクーポンなんて、個人的にはゴミ。QUOカードだけ抜いて、ゴミ箱にポイッとな。

 

練習が出来てます。グランドでサッカーの練習です。屋内でのフットサル練習ほど濃い内容ではありませんが、楽しくやれてるのは時代に合ってる気がします。もう少しストイックなトレーニングに入っていける過去に近付きたいのですが。まだまだ需給に準じて演じます。

いるものと不用なもの。

試合が中止続きで可哀想な時を過ごさせています。地域柄に対抗するのも馬鹿馬鹿しく、それなりに同じような態度でのスタイルを提案しました。昔から、やりたい事をやってるわけじゃないので、本意ではない事も出来ますよ。

どうせいつかまた、すぐ近い未来に、元のスタイルに戻ることになりますから。

私が変わってるのではなくて、県内の水準に合わせてる事が変と気づいてくれますから。

正解か不正解かのどちらか。

コロナの保健所とのやり取りも、グダグダで幼稚な対応に、私は自分に自信がつきました。終結しないまま終わってるで、真摯に付き合う必要がなかったと結論付けましたよ。

きちんと話しが出来るよう道徳的かつ社会的に教育された人を保健所に配置しないと(^∇^)学校の校長の対応にレベルの高さを感じてしまうほどでした。

無能か、そうでないかです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー