GWが終わったので

ゴールデンウィーク中は塾を休んで頭の中をサッカーonlyに。愚痴を聞いてくれる仲間との会食はアルコールのお陰もあって絶好調でした。
最終日の夜は野郎二人での乾杯で締めました。
チャンピオンズリーグを挟んだ連休も、あけて月曜日のランチにサッカー脳での会話、肝心の子ども達の練習だけは雨とグランドコンディションの関係で中止にしました。
なので地元のスポーツ少年団本部代議員会に行ってきました。子どもの練習があれば会議なんて後まわしですが、練習中止なら行かないといけません。
資料名簿によると、学識経験者が3人もいる。30人も満たない中、三名もの学識経験者がいるなんて、豊富な経験って本物か?と疑うのは俺だけであろうか。高い見識とやら、社会的に認められた証拠を見てみたいものだ。豊富な経験の基準を知りたい。

ゆったりとした時が性分ではありません。引っ越しの準備でもしようかな。