週末は試合だー

二日間の取れ高が1日半で確認満足、どっと疲れが出ました。トレマッチは何倍もの威力があります。コツコツドカーンです。トレード用語とは逆の使い方を25年前からしてます。後退なしの育成プログラムです。人には出来ないことを頑張るのが役目なんです。上手くいかないとか考える間なんてありません。進んだ量に対して戻る量が少ないほどいい選手とはいえ、それ以上の理想を追うのも諦めてないんですよ。

 

昔から言ってることに間違いと変わりはありません。私と一緒に過ごした時間が、、、結果を見れば分かるでしょwww

 

 

 

金曜日に手放した商船三井から、いつ日本郵船にと思ってた土日でした。で、月曜日に商船三井が暴落すると2枚くらい買っちゃいそうです。いとしの買い増し日本郵船がまたまた遠退きそうです。

オリンピック反動が戦争というシナリオになると数ヶ月前に言ってたのは冗談ではなかったんですよ。いつも真面目な話しかしないでしょw

閉会式が引き金の合図、思惑がスタート、だから嫌なんですよ。

 

明日から大雪を見ない通常時が半永久的に続くと思われます。練習は通常通り。蔓延防止とか、県知事が解除と言ってますけど全く無視してる市があるみたいで、、、山口県知事ってそんなに程度のものなのか。なるほどねー( ̄∇ ̄)

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー