日曜日が休息の日なんて

筋肉痛も久々です。ちょっとボールを蹴ったりすると2.3日痛みが残ります。

 

昼はカラオケスナックで過ごしました。原油が高いので車での無意味な遠出は避けた方が地球にやさしいのではないかと。

 

古い映画を何本も観ました。あまり面白く感じません。やっぱ好きじゃないんですよね、映画そのものが。トレード中に放映しっぱなしはモニター不足で現実的ではありません。こうなると、2つ同時に見るってのもありでしょう。

 

新年度のスケジュールが組めません。スケジュール帳は白紙のままで、誰も何も要求してきません。時代の変化だと受け入れてます。少し前みたいな過ごし方など夢のまた夢でしょう。卒団していった選手たちのようにはなりませんね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー