今日は9900円の手数料でした。

チーム練習のない平穏な火曜日も高校入試の時期なのでモードが少し違います。ウクライナショックも影響されて凹んでます。

そんな中、個別トレーニングのお願いを受け、地元のグランドで要望に応えました。

 

週末の大会は毎度楽しみです。リーグ戦とか何かしらの予選などとは違い、本当に楽しみです。準備や片付けは主催大会だけで十分ですので、一参加者として試合に集中出来る週末が楽しみとなります。ただ、ゴミみたいな指導者が率いるチームは未だに存在し、対戦の可能性がある大会へは気が向きません。

 

 

明日の練習も、非会員の入会しないかもしれない子が来るのでしょうね。これも気が向きません。言葉も通じにくい、挨拶も出来ないかもしれない、んーサッカーを教える価値があるのかジャッジし辛いです。

答えは出てますけど😄

 

 

トレードは調子悪すぎです。デイの勝ちも簡単にぶっ飛びます。オミクロン、岸田、プーチン、終了してくれ!!!

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー