結局バイデン岸田プーチンでの現状です。

めちゃくちゃです。金曜日と月曜日で日経平均1200円くらい下げてます。本当にコロナと岸田とプーチンに気分を悪くさせられます。アメリカがトランプだったら今のような市場にはなっていない。ウクライナもテレビに出てこなかっただろう。

 

週末明けの練習はとても重要です。フィジカル的な練習が必要ないと思ってるので、頭の技術トレーニングに集中できます。2年生の練習は難しいですね。説明が通じない。理解できない。言うことを聞かない。そういった子ほど口答えをしたり嘘をついたりする。

今日も体験練習参加がいて、会話が出来ないまま泣き続けながら、練習をやられてました。特別な練習はしません。通常通りの練習を体験してもらって、平常の私が以前と同じように対応しました。これだけが憂鬱です。会員と非会員の差別化は大事だと分かっているのですが、信頼関係が全くない相手にチーム所属選手と同等の愛情は出してはいけません。というのも分かっているのですが。

世の中はゆっくりながらも変化してますからね。プーチンと岸田とバイデンを見ればわかります。

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー