古今東西

親が求めてる時間軸の短さは気持ち的には分かる。意を汲んで対応すると嫌われ役を引き受けることになる。こちら側の時間軸でなら嫌われ役を演じる必要はなく、気持ち的に裏切られることはない。

さらにコミュニケーション能力の低い大人は勘違いが多く、人を見抜けないで、的確な自己分析をしない。自称コミュ症の私でさえ社会通念としてコミュニケーションは努力しながらとっている。大人の笑顔と会話力は気質ではない。

 

私の話を聞き、理解して行動に移せる大人が、チームを去って行くのは悲しくて、、、私の話を聞き理解してチームに所属してる賢い選手が本人の理由なき去って行くのが悔しくて、、、強引に既定路線に戻すことが出来ない力のない人間の俺にはガッカリしている。

そんな金曜日でした。

 

相変わらず厳しいトレーニングの金曜日、本当にヤル気のある家庭の子しか来ません。どんな家庭でも指導者でも何かを犠牲にしてるのですよ。我がチームに限ってでしょうか。レベルの低いものと比べるつもりはありませんwww

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー