寂しがり屋か!

高速道路、降りるとこ一つ通り過ぎた。子供達にYouTubeを見せたりしながら、対戦相手をイメージしながら、話し相手がいないドライブは日経ラジオが友なのに、、、時間帯が合わなきゃアウトなんですよ。

昼食は得意の仲間確保でメンタル安定確保。一人で食べるような状況になる大会は面白くなかったという思い出が残ります。電子レンジを持ち込まなかったのが悔やまれましたけど。

 

帰りの車内は楽しいです。腹減ったというコメントが聞けるのが嬉しいのですよ。私は過食症かと言われるほど毎回腹ペコ帰路となってるので。

わざわざコンビニ経由の道を選んで走りましたが、ハズレコンビニだったので高速道路のSAで物色という毎度のパターンでした。

 

夜は主食の生レバ、つまみ代わりの焼肉丼、いつものパターンですわ。道順を間違えて挙動不審車でしたけど、チーム名が入ってない車は最高ですね。

見た目の怖い人達の隣テーブルに一人で食ってると、案の定絡まれました。はいはい、得意分野です。最後は俺のこと先生と呼ぶようになるんです。それが大人の現実社会です。1対5でも負けるわけないのですよ。所詮ボスは1人ですし、経験は知識以上に豊富なので。余裕です。反社寄りの人達が帰られて、今度は週一来る社長さんに絡まれました。丁寧な物言いと紳士的な振る舞いでも二束三文のお相手では真面目な話は通じないみたいです。電話が長い!と意味不明な説教を受けました。年寄りの嫉妬か?

追い討ちに、

他県での懇親会中から電話がかかってきて、私も仲間に入れてもらいました。薄情なチームが多いと感じてる中、嬉しい一幕でした。

 

明日は1人じゃないのでルンルンです。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー