口から発するのは精神的に良いな。

少数派かもしれませんが、口から発するのは精神的に良い。

正直に話してしまう性格は不変で更に真実とノウハウまでも聞かれると答えてる。それで人心離れるなら上等であろう。

今日はリモートで本音でストレートに喋りました。対面より気を使わなくていいのは、講演会を思い出します。反応はどちらでも構いません。気にすると遠回しに話すようになってしまって本末転倒だと知ってますからね。

ドライブ中に繋いでると、ツイキャスなどのアプリで生配信してる気分になります。ワクワクするのはいい!とてもいいですよ。

順調にリモートで喋れたのも、実は直前の過ごし方のお陰です。塾が楽しいんですよ。小中学生と精神年齢が一緒なのかもしれません。その前の時間は個別トレーニング、本領発揮の練習は私の真骨頂です。

 

という、夕方からの仕事が絶好調な時は、大抵、最悪なトレードが続いてます。早くキッシー辞めてくれよな。私にとって史上最悪な総理だ。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー