暇がゆえに

ネットフリックス、終わったね。Facebookのメタ、売られてますね。終わったな、終わってほしいかも。ついでにAmazonもさよならでいい。イーロンマスクのテスラは粘りそう。日本の風が吹いてくれたらいいだけ。

半導体は好調も為替が追い風ですか。内需系は売りですね。海外投資家が4月は買い越している状況が続いてるので、今週もいい感じで終わってくれたらと思いますが。

とりあえずゴールデンウィーク目掛けて売り仕掛けます。

 

練習は休み。映画を流しながらYouTubeを流しながら昼寝、怠け者は専売特許かな。古い映画のらDVDが数百枚あります。

 

明日はフットサルの練習です。送迎にバスが動くのでモチベーションは上がります。油代安くならないものかね。。。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー