手仕舞いしつつサッカーへシフト

ポジション整理をしてゴールデンウィークを過ごします。FOMCを通過して秋に向けての戦略は見通しがたってます。サッカーに集中しようとのこと、準備は怠りません。優先順位はいつも子供達です。理解力ある大人が多いほど良いチームができます。

 

ゴールデンウィークの始まりは出鼻をくじかれる形に、、、主催者側から、雨なので試合を中止にと連絡がありました。仕事に穴が空くとはこのような感じでしょうか?突然の雨のせいでのオフ時間は憂鬱なものですよ。

 

試合がいいです。

チーム戦術を考えるのが得意なので。好きと得意は違います。

グループ戦術は好きです。個人戦術は得意です。

 

個の育成をメインにしてるのは私のやりたい方針ではなく、需給です。色んな指導者と比べると、どうやら私は人と違う考えを持ってるみたいです。比べないと分からないものですよ。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー