悩むのは暇だから起きること

財布を頻繁に開け閉めしたくないのでカードケースと小銭入れ、札はマネークリップでカバン内を整理してます。気に入ってたフクロウのデザインのカードケースが色褪せてしまったので、オールブラックでの薔薇の絵柄のカードケースに持ち替えてます。

苦労に苦労を重ねてた頃の思いつきで不苦労とモジって選んだカードケースにもう一度戻そうかと思ってます。とはいえ、見すぼらしいのも一理。薔薇の絵柄は可愛くないんだけど。

 

試合が雨で中止になったので、真っ昼間からスナックに。もちろん株の話。夕方には客が入って来たので退散して買い物へ。温かい晩飯にするか握り寿司を買うか、時間が沢山ある時は悩みます。祝日なのでレバ刺しは入荷出来てません。

 

中学でのサッカーの話がちょくちょく飛び込んできます。大変なカテゴリーですよ。華がない割に苦労が多い。高校に全部持って行かれるってこと。

小学生高学年が、生涯通じて一番簡単ですよ。沢山の指導者見ててそう感じました。

暇だといけませんね。汚いもの、悪いもの、ダメなところばかりが見えて、悪意を覚えます。

 

バスのチェックして燃料入れて、石灰とメジャーを載せて、明日の用意は完了。

選手の人間性がバス内で露骨に出ます。成長、吸収、能力開花、煽ってでもチャンスを掴まさせてあげたいと昔から試みてます。

明日はドライバーがいないので難しいですけど。

脳を鍛えないと成長しません。少し焦った方がいいと思うのですが、物差しが人それぞれです。避ける方向で考える人も出てくるでしょう。要求しても無駄だと思ってしまいます。今まで通り、人には期待せず、真剣に育成し続けます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー