隣の芝

トレマッチを組んでたため、朝早くから準備にと気合い入れて行ったのですが、施設に鍵を取りに行くのを忘れてて大ハプニング。試合時刻の変更をしなくても大丈夫なようにするために、イレギュラー対応のきく人間を頭の中で探し回った。

やっぱ、ドライバー、監督、引率、一人でやるもんじゃない。集中力の分散は良くないのを知っているくせに。

対戦相手のチームがコート作りを引き受けてくれることに。頼もしい存在の裏には私の日々の言動があることを知ってる人が少なくなっているのには笑えるが。そのチームの父兄さんたちを見て、凄いなぁと感心した。

しかし妬むことはない。隣の芝だ。

他所のチームがよく見えて釣られる人々にしてやられた経験と、釣られた者たちの醜態を何度も何人も聞かされたことによって、、、他チームの親を妬むことはない。

けど、リップサービスは常にしますよ。

 

6試合続けて1本休み、また3試合連続です。レフリーを前後半やりましょうと言ってくれたチームもいます。そのようなリスペクトを持つ指導者がいるチームしか声をかけてないのが事実ですが、そのようなチームじゃないチームなんて、あまり存在しません。リーグ戦に参加してる地域には沢山いますけど、リスペクトを感じないチームとは関わることをやめましたので悪影響は受けません。そのお陰で、私の主催大会には60チームくらい集まります。

絶対に隣の芝には、私は釣られてはいけないのですよ。

 

連休で諦めてたレバ刺しは私の分だけ仕入れてくれてました。たまには、本当にたまには良いとこありますね。年間100回前後行く焼き肉屋です。

昔の映画のDVDを100枚ほどプレゼントしました。するとサラダが出てきましたが、どうも会計に入ってるような気がします。いつもメニュー見ないし注文してないものを食べてるので、今日の晩飯は高いなぁとかくらいしか分かりません。値段で文句を言ったことはないので、大将、調子に乗ってるのかもしれませんね(^。^)

 

レバ刺しと居心地で、晩飯食いに行ってるわけで、値段で文句があるなら他所に行くべきかと思ってます。

明日はバスのエアコンのガスを入れるのがメインの仕事です。人の金でチームバスを買ってる奴らが羨ましい。そこは妬みですかねwww

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー