一時が万事

スシローおとり広告、サッカーチームのチラシと同じようなものだよ。家電量販店でもよくある話。朝一番に行っても品切れと言われる。

業界最大手になったのだから、そんな手は日常的にと思ってしまう。

くら寿司にくら替えがオススメか。地元のスーパーで買う寿司の方が美味しいけど、子供と行くには最高に楽しい。

3563フード&カンパニー3190円、夜間に暴落の気配で金曜日場中にさらに下がって、引け間際にでも買えばいいんだな。詐欺みたいなことをしても、儲けのためなら詐欺みたいなことが出来る会社の株は、暴落しても大丈夫なのでは?騙される人はゾンビの如く出てくるものだからね。

スシローのマネジメントはお金持ち、株主もお金持ち、客を貧乏人としか思っていないだろ。

そして、このおとり広告での炎上は、強力な知名度アップになった。

急落暴落何でもござれ(^。^)

明日の朝に売りから入って後場に買い戻すパターンか、寄り即で両建てからの追加後利確が私の勝ち方だな。

 

木曜練習はお気に入りのグランド。たまに無断無許可で使う人が現れます。今日は野球関係者、この前は自転車の練習、どれも母親が送迎してました。大人の男達が野球してる時は昨日みたいに直接注意をしに行きますけど、相手が女子供しかいない場合は、行政からの注意が効き目ある。

グランド整備はしないまま、お帰りとなりました。

 

スシローに行きたくなりました😁

店舗は悪くない。フード&カンパニー3563が悪いのだよ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー